2ちゃんねる 検索上手は掲示板上手 2ちゃんねる 検索掲示板は泣ける?!

-->

2ちゃんねる 検索上手は掲示板上手

2ちゃんねるをとことんつかうには、検索が上手になることが必須です。掲示板の内容は膨大ですからね。泣ける 2ちゃんねるにしても顔文字にしてもbbsを使いこなすには、検索です。パートナー エージェントなるものについては言及しません。2ちゃんねる an。静岡などの地域限定BBSなんてのも面白いですよね。飯島 愛さんの引退 真相が知りたくて2ちゃんねるをあちこちさまよったのは私一人じゃないでしょう。でも、結局私にはよくわからなかった(涙)。裏 2ちゃんねるなら見つかるのかな。。画像などを探すのにも便利だけど、いろいろなサイトに釣られてしまう可能性もあるので気をつけてね。ご利用は計画的に。用語も独特なのが2ちゃんねる。気にしなくてもいいけど、知ってるとまぁまぁ便利。でもなぁ、知ってることを常識だと思うとリアルの世界で浮きまくるのでお気をつけを。すでに浮いてるあなたは、2ちゃんねる vip!きっと検索もエキスパートなんでしょう。2ちゃんねるにもクレジットされてること間違いなし。むしろ転職して2ちゃんにいる??掲示板管理者側だったりして。そんなだったらもう泣ける。2ちゃんねるで吹奏楽部もやっちゃってください。顔文字なんかも活用しまくりで競馬漫画を書いちゃったりして。2ちゃんねるでも話題の高校野球も用語というか、隠語というか。。スレッドランキングをにらみつつ。画像の過去ログをさまよい、動画をみまくる。ニュースを携帯ブラウザでチェックあんどクレジット

posted by 2ちゃんねるっ | 2ちゃんねる
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。